2010年7月13日火曜日

FireFox 4 ベータ版が公開された

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


私は最近FireFoxの大ファンになりました。FireFoxの安全性や、低メモリ消費量、豊富なPlug-in、綺麗なデザインなどが非常に気に入ってます。これからも使い続けていこうと思います。

さてFireFox 4 Beta 英語版が既に登場しました。早速PCにインストールしました。
使ってみて、一番印象に残っているのは、デザインがもっと簡潔になったということ。なかなかいい感じがします

FireFox 4 Beta ダウンロード

この記事がお役にたちましたらシェアをお願いします:)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿