2014年2月26日水曜日

SCO 2012 Runbookの呼び出しでRunbookの名前が「新しいRunbook」になっている

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


「Runbookの制御」中に「Runbookの呼び出し」というアクティビティがあります。他のRunbookを「Runbookの呼び出し」で実行することができます。

試してみたところ、「Runbookの呼び出し」のプロバティ→「詳細」→「Runbook」で作成済みのRunbookの名前がほとんど”新しい Runbook”になっている。最初に作成したRunbookの名前しか正しく表示されていない。なんかバグっぽいですね。

image

どれがどのRunbookか、選べないので、困ってます!!!

 

解決!!!

Runbookを作ったあとに、必ず一回「チェクイン」する必要があります。保存みたいなもんですね。

この記事がお役にたちましたらシェアをお願いします:)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿