2012年6月27日水曜日

Office 2010評価版を延長する方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


通常Office2010評価版の使用期間は60日間になっているので、それ以降は使えなくなります。もうちょっと使ってみたいなぁと思う方もいらっしゃらると思いますので、こちらで評価期間を延長する方法を簡単にご紹介します。

 

Office 2010 Trail Extenderをダウンロード

インストールしたら、Rearmを実行すれば良い。

 

※注意

・この機能は実際は企業ユーザーのために作られたのですが、公式で備わっている機能ですので違法なことではありません。安心して使用して下さい。

・Rearmを五回まで繰り返し使えます。(毎回実行する時に、連続でクリックしないでください。)

・180日まで延長できます。

Windows 8 新機能徹底検証 (インプレスムック)

新品価格
¥1,890から
(2012/12/20 20:57時点)

この記事がお役にたちましたらシェアをお願いします:)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿